インフォメーション

2025年10月26日

 

【東京校】受付カウンターでの講座受講料お支払い方法変更のご案内

このたび、受付カウンターでの講座受講料のお支払いにつきまして、下記の通り変更を実施させていただくこととなりました。

実施開始日

2025114日(火)

■対象スクール

青山校および銀座校

■変更内容

上記日程以降、より安全で円滑なお支払い環境を整備するため、青山校および銀座校の受付カウンターでの講座受講料のお支払い受付を終了させていただきます。

お申込みの際は、下記のとおりお支払い手続きをお願いいたします。

【ホームページからのお申込み】

Webクレジットカード決済

・銀行振込

※銀行振込選択後、クレジットカード決済に変更の場合は、一旦キャンセルのお手

続きが必要となります

【受付カウンターでのお申込み】

・受付カウンターに設置のタブレット端末からお申込み、Webクレジットカード決済
※ご自身のスマートフォンやパソコンからもお手続きが可能です

・銀行振込

※銀行振込選択後、クレジットカード決済に変更の場合は、一旦キャンセルのお手続きが必要となります

なお、振替手数料、振替差額、資料印刷代など、講座受講料以外のお支払いにつきましては、これまでどおり受付カウンターにて承ります。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


お問い合わせ先:customer_service@adv.gr.jp