インフォメーション TOP 新着情報 【東京校】受付カウンターでの講座受... 2025年10月26日 【東京校】受付カウンターでの講座受講料お支払い方法変更のご案内 このたび、受付カウンターでの講座受講料のお支払いにつきまして、下記の通り変更を実施させていただくこととなりました。■実施開始日2025年11月4日(火)■対象スクール青山校および銀座校■変更内容上記日程以降、より安全で円滑なお支払い環境を整備するため、青山校および銀座校の受付カウンターでの講座受講料のお支払い受付を終了させていただきます。お申込みの際は、下記のとおりお支払い手続きをお願いいたします。【ホームページからのお申込み】・Webクレジットカード決済・銀行振込※銀行振込選択後、クレジットカード決済に変更の場合は、一旦キャンセルのお手続きが必要となります【受付カウンターでのお申込み】・受付カウンターに設置のタブレット端末からお申込み、Webクレジットカード決済※ご自身のスマートフォンやパソコンからもお手続きが可能です・銀行振込※銀行振込選択後、クレジットカード決済に変更の場合は、一旦キャンセルのお手続きが必要となりますなお、振替手数料、振替差額、資料印刷代など、講座受講料以外のお支払いにつきましては、これまでどおり受付カウンターにて承ります。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。お問い合わせ先:customer_service@adv.gr.jp