インフォメーション

2020年4月17日

 

【お知らせ】ワイン総合コース、WSET資格取得コースの開講延期について(2020/04/17 10:00)

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、海外から届く予定のワインや教材等の入荷が大幅に遅れております。また、緊急事態宣言の発令により各地に外出自粛要請が広がっている中、近く開講予定の講座へのお申し込みも例年より少なくなっています。
この状況を受け、5月スタート予定の下記講座の開講を延期することにいたしました。同時に、無料体験会・説明会は臨時休校により実施を見合わせております。
既に下記講座にお申し込みいただいている皆さまには、各校カスタマーサービスより延期のご案内をお送りいたしますのでご確認ください。参加を予定されていた皆さまには、度重なる変更によりご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【ワイン総合コース】
■Step-I
■Step-II
■Step-III

【WSET資格対策コース】
■WSET® Level 2 Award in Wines~ラベルを読み解く(日本語・英語)
■WSET® Level 3 Award in Wines~スタイルと品質をひも解く~(日本語・英語)

※この延期に伴い、Step-I早割キャンペーンにつきましては期間を延長することを検討しております。
※変更後の日程につきましては、4月下旬に決定し、メールおよびウェブサイトでお知らせいたします。
※尚、上記以外の講座につきましては、既にご案内の通り、5/7(木)以降に開講を予定しております。
※今後の事態の変化により更に変更が生じた場合は、 ウェブサイトでその都度お知らせいたします。

ご不明な点がありましたら、下記にお問合せください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アカデミー・デュ・ヴァン 青山校
e-mail:furikae@adv.gr.jp

アカデミー・デュ・ヴァン 大阪校
e-mail:furikae-osaka@adv.gr.jp

アカデミー・デュ・ヴァン 名古屋校
e-mail:furikae-nagoya@adv.gr.jp