ワインの本質的な価値とは?「ブランドワイン」を飲んで考えてみよう!
会場 | 大阪 |
---|---|
回数 | 全1回 |
定員 | 15 名 |
開講日 | 6/6 (日) |
催行決定日 | 5/30 (日) |
講師 | 未設定 |
コース | 特別セミナー |
講座概要
ブランドとはそもそも牛に焼印を押したことが始まりでした。
現在ではどこかに「高級」や「本物」というイメージがあります。
でも、ワインの本当の価値とは何でしょう?
価格? 伝統? イメージ? 希少性? 生産・流通コスト?
ブランドと言われているワインを実際に飲んでみてブランドについて語り合いましょう!
<Tasting>
CH.MOUTON ROTHSCHILD 1995(シャトー・ムートン・ロートシルト)
5大シャトーと呼ばれ、世界から垂涎の的とされるボルドー格付け第1級ワインです。
実勢価格:90,000~128,000
比較テイスティングするためにその他数種のワインもご用意いたします。
※試飲ワイン3~4アイテムの試飲を予定しております。
カリキュラム
第1回
ワインの本質的な価値とは?「ブランドワイン」を飲んで考えてみよう!
講座日程
期間:全1回 全1回修了
募集終了
6/6 (日) 開講クラス
日曜日 14:00~16:00 講師:未設定
-
第1回2021/06/06 (日) 14:00~16:00
※こちらの講座は振替制度対象外講座となります。
費用
受講料 |
19,800円 (税込)
|
---|---|
お支払い | クレジットカード |
※ はじめてお申し込みの場合は、登録料として5,500円(税込)を申し受けます。翌年以降は、年間更新料:2,200円(税込)となります。申込講座の終了日までに登録期限が切れる場合は、更新料が発生します。 |
公式SNSで最新情報配信中